今夜もデリヘルドライバーでキメるぜ

  • 2015年10月21日 13:11

俺は今夜もデリヘルのドライバーとして颯爽とキメるぜ。

東京のデリヘルドライバーとして働いてはいるが、時には横浜まで女の子を乗せて飛ばすこともある。

なんせ、お客さんはオーダーした時点でムラムラ来てるんだから、とにかく早い方が良いだろう?

ナイトワークは俺に合ってる。

夜の街が好きだし、風も好きだ。

それにとても稼げる仕事だ。

最初はバイトとして入ったが今は正社員として内勤や受付のボーイもしている。

社会保険にもバッチリ入れて、安心して仕事ができる。

風俗の仕事は高収入って聞いてたが、それはホントだ。

お金が第一という男性は、こぞって風俗に入るといいんじゃないかと思ってる。

なぁに、求人ならいつでもどこでもやってるよ。

転職だって、未経験や年齢を気にしなくていい。

女性だって裏方で活躍している。

俺はいずれ店長になるつもりだ。

そして、できれば開業だってしたいと思っている。

  • 1